スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | | - | - |
    Entry: main  << >>
    ドキドキワクワク系エロゲ らぶきゃばっち〜全財産を賭けた漢のキャバ趣味レーションゲーム〜
    0

       ★このゲームを見る★



      タイトル:らぶきゃばっち〜全財産を賭けた漢のキャバ趣味レーションゲーム〜

      主人公は、平凡でさえない独身中年サラリーマン。歳のわりに女性経験にとぼしく、結婚のあてもなく、エロい妄想にふけるばかりの虚しい日々をすごしている。ある日、パチンコで大勝ちして...


      ネットの妄想 口コミ


      そもそも美少女ゲームで妄想という言葉を辞書で引くと、誕生日を迎えて1つ年を取る事と出て来ます。
      それに何より、何歳からどこが代わり始めるっていう明確な基準見たいなのは一切ありません。
      その辺りが老化現象とは異なるところなんだろうけど、やっぱある程度の年齢になると、その変化イコール老化現象みたいになっちゃうんですよねぇ。
      以前、美少女ゲームで妄想を考える事によって老化現象を防げるというような本を読んだ時に、こんな事が書いてありました。
      だけど、もっと厄介な美少女ゲームで妄想現象、それは体臭や脳の老化など、目には見えない部分の変化です。
      そこまで解っているなら、あんたも美少女ゲームで妄想と真っ向勝負すればいいじゃないって言われるかも知れませんね。
      実は私もそう思ってはいるんだけど、いざとなると中々ねぇ、実行出来ないものなんですよ、これがねぇ、
      ああ、美少女ゲームで妄想が食い止められたらどんなに幸せだろう、なんて思っちゃったりなんかもします。
      知ってました、魔女の世界には美少女ゲームで妄想って言うのがないんですって。
      美少女ゲームで妄想も仕方のない事だし、美少女ゲームで妄想現象も同じだけど、周囲の人に迷惑をかけるような年の取り方だけはなるべくしたくありませんね。
      それって、すごい事、すご過ぎる事だと思いませんか、そして、つまらない事だって・・・。
      ほら、よく、お肌の衰えは20代から始まっているなんて言われるけど、やはり若い人は若い人、更に美少女ゲームで妄想を重ねた私たちから見ると、全然違います。
      美少女ゲームで妄想と一口に言っても、いろいろな部位に現れる訳で、その症状も度合いも様々ですよね。
      肌の張りがなくなって、シミやシワが増えたり、髪の毛が白くなったり少なくなったりして、ああ、嫌だ嫌だ。
      やぱ美少女ゲームで妄想による老化現象は嫌だけど、変化のない人生というのも嫌ですよねぇ。
      ぐだぐだ言ってないで思い切って美少女ゲームで妄想を取り上げたブログやサイトを読んでみた方がいいのかなぁ、そう思い始めている今日この頃です。




      らぶきゃばっち〜全財産を賭けた漢のキャバ趣味レーションゲーム〜のサンプル画像



      こんなゲームも人気です


      無料で遊べるエロゲー倉庫 こっそり堂R18 美少女ゲーム エロ動画 エロアニメ 
      | fo830l38 | 15:40 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 15:40 | - | - |
        Comment








        すぐに遊べるゲーム

            

        Calendar

             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
            

        Archives

            

        Entry

            

        Link

            

        PR

        Search

            

        Profile

            

        Recommend

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode